ビジターカウンター
チョロQ - Faintん♪’s Diary

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Qステア到着♪ 

とうとうQステアが手元に届きました♪

実物はこんな感じ↓
Qステア RX-8


動かしてみた感想は...
これはかなり面白いかも。
ひとりでニコニコしながら30分くらい遊んでました(*´∀`)
こういうのはいくつになってもハマりますな(笑


仕事用の鞄に忍ばせといて業務中の息抜きに遊ぶことにします♪

Posted on 2008/05/24 Sat. 20:02 [edit]

thread: チョロQ・Qステア

janre 趣味・実用

チョロQ  /  TB: 0  /  CM: 2

Qステアが欲しい 

最近チョロQにハマってますが、自分で操作できるチョロQ『Qステア』が欲しくなりました。

Qステアの特徴は以下のとおり
・チョロQボディ形状、サイズ、そのままの外観
・前進、後退、左右旋回
・前輪サスペンション機構搭載による高い走破性と直進性
・ダッシュボタンでスピード2段階変速
・コインウィリー走行

ようはチョロQのラジコンです。

早速商品を探しまして、購入したのはこちら↓
RX-8

大好きなRX-8♪

でも、近くのおもちゃ屋とかでは無くネットで購入。
まだ手元に届いてません;
かなり待ち遠しいです(ノ´∀`*)

Posted on 2008/05/16 Fri. 01:28 [edit]

thread: チョロQ・Qステア

janre 趣味・実用

チョロQ  /  TB: 0  /  CM: 0

チョロQ シルビア S15 

チョロQに新しく仲間が増えました♪(ってか増やしました

こいつだけはどうしても欲しかった!!
日産 シルビア S15

シルビア S15 正面 まず真正面♪

シルビア S15 斜め 斜め♪

シルビア S15 横 横~♪

車に飾っておきますかね♪

Posted on 2008/04/29 Tue. 01:30 [edit]

thread: チョロQ関係

janre 趣味・実用

チョロQ  /  TB: 0  /  CM: 1

チョロQ エボXとR34 

今日やっと注文してたチョロQが届きました♪
車種は以下のとおり↓
・ランサーエボリューションX
・スカイライン GT-R R34
とりあえず車においてみました。
チョロQ Get's
固定とかしてないからなんかバラバラですが;
左から順にキューブ、R34、Zロードスター、Z、エボXとなってます。

ん~...とりあえず固定しないと;
明日両面テープとマジックテープ買いに行くかなぁ~

設置した際はまたblogにアップします♪
お楽しみにぃ。

|ω●)ノチョロQを買いたくなった方はFaintん♪s SHOPをご利用してみてください...

Posted on 2008/04/17 Thu. 19:09 [edit]

thread: チョロQ関係

janre 趣味・実用

チョロQ  /  TB: 0  /  CM: 1

日産GT-R 

えっと~、チョロQです(笑

この間AmazonにてチョロQを購入しましたが、
新商品の紹介を見たら6月くらいに日産GT-Rが出るとのこと!!

これは買わねばと思い、さっそく予約しました♪
衝動買いだけど許してね;

興味がある方、予約されたい方は以下のリンクからどうぞ♪
チョロQ ハイクオリティシリーズ 日産 GT-R

Posted on 2008/04/15 Tue. 10:38 [edit]

thread: チョロQ関係

janre 趣味・実用

チョロQ  /  TB: 0  /  CM: 0

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

