ビジターカウンター
日記 - Faintん♪’s Diary

01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ブログをお引越しします。 

この度、FC2ブログさん から はてなブログさん へblogをお引越しすることにしました。
理由は大きく分けて以下の2つです。
1.FC2動画関連の昨今のごたごたでイメージがよろしくなくなったこと
2.FC2ブログの管理ページが使いづらくなったこと

ただ、過去の記事を移行するのは大変面倒くさいので、ここは残しておこうと思います(笑
ちなみに、ブログのタイトルも Faintん♪’s Diary から Faintん♪の雑記 に変更します。
移行先のURLはこちらとなっています↓
http://fainton.hatenablog.com

まぁ、方向性としては相変わらず"特定の目的を持たないただの雑記”なんでけどね。
“雑記感”を前面に押し出してみることにしました(笑

それではまた!次回からはあっちのブログで更新を続けていきます。

Posted on 2015/10/30 Fri. 23:55 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 1

PlayStation4 購入♪ 

20140225_001
とうとう届きました!PS4です!
一緒に買ったソフトはAssassin's Creed IV:Black Flag楽しみです。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/02/25 Tue. 00:30 [edit]

thread: PS4

janre ゲーム

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

新年のご挨拶 

新年あけましておめでとうございます。
とっても遅いです。
年末年始がそこそこ忙しかったので日記を更新する暇...はあったはずなのですが、失念しておりました。

今年も宜しくお願い致します!

Posted on 2014/01/18 Sat. 19:00 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

ランニングシューズ 

20130702_001
20代後半ということで体系維持(改善といったほうがいいかもしれませんが)のためにランニングをすることにしました。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/02 Tue. 22:00 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

ゴールドカードのご案内 

20130226_001
ネタがないのでこんな記事...
今日仕事から帰ったら自宅にこんなお便りが届きました。どうやら私が使っている三井住友VISAカードのゴールドカードのご案内のようです。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/02/26 Tue. 22:00 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

