ビジターカウンター
真・三国無双6 - Faintん♪’s Diary

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

我こそは真の三国無双よ!! 

購入してちょうど2週間ですね。
全てのトロフィーを獲得しました。
20110324_001

現在は諸葛誕を育成中。
今作は意外と武将の育成が楽なのですぐに限界までいけそうです。


Posted on 2011/03/24 Thu. 23:47 [edit]

thread: 真・三国無双シリーズ

janre ゲーム

真・三国無双6を買いました。 

っていうか発売日に買ってました(笑
既に一通りプレイ済みで、トロフィーコンプリートを目指して作業中です。
全武将との絆はMAXまで上げたのであとは全武将の特技を全て覚えさせればプラチナまですぐですね。
特技は後7人分なので明日にはなんとかなるでしょう...

今作にはフリーモードが無く、ストーリーモードとクロニクルモードの二つの遊び方が提供されています。
■ストーリーモード
・魏、呉、蜀と新勢力の晋の4勢力でプレイが可能
・各勢力のステージは20個前後
・2Pプレイは不可
・ステージ毎にキャラは固定
プレイした感想としては今までよりも史実に則っておりかなりドラマチック(武将が死ぬとこなんて特に)、
ボリュームもかなりあって満足。

■クロニクルモード
・好きな武将でプレイが可能
・都城解放や各武将との絆、武器の獲得などやりこみ要素が充実
・2Pプレイは可能
こっちはかなりやり応えがあります。全ステージをクリアした後は若干作業になりがちですが...
まぁ、それは無双シリーズのお約束ということで(笑

今回のプレイ可能な武将は62人。
真・三国無双4まで(無双5はやってません)は全武将を成長限界までやりましたが、
さすがに学生のころみたいに頑張れないのでお気に入りを一人選んでその武将のみ育てようと思います。
さて、その武将とは...新勢力「晋」の諸葛誕です。
20110321_001
カタブツ、クソ真面目なところが気に入りました(笑



Posted on 2011/03/21 Mon. 23:53 [edit]

thread: 真・三国無双シリーズ

janre ゲーム

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

