ビジターカウンター
音楽 - Faintん♪’s Diary

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

頂き物のギター 

20130716_001
仲良くさせてもらってる取引先の係長さん(30代前半)から要らなくなったギターを頂きました。フェルナンデスのギターです。学生の頃に買ったギターだそうです。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/16 Tue. 21:30 [edit]

thread: エレキギター

janre 音楽

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

CDとガンプラが届きましたよ 

予約していたLinkinParkのCDが届きました。
ガンダムとのコラボということで、パッケージがこんな感じに...↓
20101124_001
デカいです。
普通にガンプラの箱の大きさです。

さっそく開けてみました↓
20101124_002
一番右の箱?に入っているのがメインのCDです。
真ん中の箱に入っているのがおまけのガンプラです。
これじゃどっちがメインか分らないですね(笑

ちなみにガンプラはGP-01Fbのオリジナルカラー&オリジナルステッカー仕様となっています。
何故GP-01Fbだったのかは不明ですが...

Posted on 2010/11/24 Wed. 23:00 [edit]

thread: 洋楽

janre 音楽

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

ガンダムとタイアップだとぅ 

本日(9/15)に発売されたLinkinParkのアルバム『A Thousand Suns(ア・サウザンド・サンズ)』に収録されている『The Catalyst』がガンダムのゲームのテーマ曲に使われるそうです。
それに合わせてこのアルバムの特別版にメンバーがデザインしたガンプラが同封されているようです。

このアルバムは元々買う予定でしたし、この情報を知ってガンプラが欲しくなったのでこの特別版を買うことにしました(笑
特別版は11月発売のようです...

ちなみに記事はこちら↓
リンキン・パーク、メンバーデザインのガンプラ付が限定盤でリリース

Posted on 2010/09/15 Wed. 12:56 [edit]

thread: 洋楽

janre 音楽

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

久しぶりにCD買いました♪ 

久々にCDを購入しました(笑
最近忙しく...もなく、買いに行く暇...もあった訳ですが、他のことにお金を使っていたので買っていませんでした;
本日購入したCDは2つ。

まずはコレ↓
Simple Plan(シンプルプラン)のSimple Plan(3)
Simple Plan 3

1曲ずつ説明するのはちょっと面倒くさい...
今までのアルバムとは若干雰囲気が違っていましたが、個人的にはなかなかアリです。
ドライブするときとかに聴くといいかもです^^

次にコレ↓
Slipknot(スリップノット)のAll Hope is Gone
All Hope is Gone
結構前にリリースされたアルバムで、聴きたいなぁと思っていたものです。
3rdアルバムの頃からどこか"シブく"なったなぁと思っていたのですが、このアルバムではさらにそうなった気がします。
でもそれが悪いという訳ではなく、個人的にはいい変化だなぁという感じです。


そういえばCDを買いに行ったときに、店内でMR.BIGのto be with youが流れていたのですが、それを聴いて相方さんがMR.BIGに興味津々なご様子でした(笑

Posted on 2009/04/29 Wed. 23:06 [edit]

thread: 洋楽

janre 音楽

音楽  /  TB: 0  /  CM: 1

X - Japan カウントダウンライブ決定!! 

X - Japanが大みそかに赤坂Blitzでカウントダウンライブを行うことが発表されたようです。
詳細は以下より↓
XJAPAN1500人カウントダウンライブ

Yoshikiの持病の悪化が原因で世界ツアーが延期になりましたが、
もう大丈夫なんでしょうかね...

それにしてもアレですね...収容人数1500人って;
狭すぎじゃないですか?

チケットは凄い争奪戦になりそうですね(笑



Posted on 2008/09/25 Thu. 14:24 [edit]

thread: X JAPAN

janre 音楽

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

