ビジターカウンター
2009年12月 - Faintん♪’s Diary

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今年が終わりますよ 

あと数時間で今年が終わります。

まぁ今年は本厄でした。
私自身には特に何もなかったのですが、電化製品がいくつかお亡くなりになりました;
私の身代わりになってくれたのだと思いますので快く買いなおしました(笑
でもほぼ同時期に買い直したので次に壊れるときも同時期なんでしょう...

さて、そろそろガキ使が始まるころなので観る事にします♪
では、また来年( ´ー`)ノシ

Posted on 2009/12/31 Thu. 17:51 [edit]

thread: 日記

janre 日記

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

歴代装備:呪われし王 

今週のスペシャルゲストにトロデ王がやってきました。
トロデ王はドラゴンクエストVIIIに登場するキャラクターでトロデーン王国の王様です。
ドルマゲスに呪いをかけられて醜い姿に変えられてしまったんだっけな...たしか。
早速王様に会いに行きコスプレ装備品を頂きました。

装着した姿はこのようになります↓
20091228_004

これはいらない;

Posted on 2009/12/28 Mon. 12:00 [edit]

thread: ドラゴンクエストIX

janre ゲーム

ドラクエIX  /  TB: 0  /  CM: 0

歴代装備:導かれし者たち 

エスタークの育成が終わったので揃えました。

装着した姿はこのようになります↓
男性キャラ版
20091228_001

女性キャラ版
20091228_002

皆おそろい↓
20091228_003

Posted on 2009/12/28 Mon. 00:26 [edit]

thread: ドラゴンクエストIX

janre ゲーム

ドラクエIX  /  TB: 0  /  CM: 0

エスタークLv99 討伐ターン数更新 

こんな感じです↓
20091227_001
微妙な7ターンでの討伐となりました;
もう少し頑張れるだろうけど...やりにくい相手なのでこんなもんでいいかな(笑

さて、次の魔王はゾーマです。
現在Lv9...先は長い;

Posted on 2009/12/27 Sun. 10:00 [edit]

thread: ドラゴンクエストIX

janre ゲーム

ドラクエIX  /  TB: 0  /  CM: 0

クリスマス・イヴ 

今日はクリスマス・イヴです。
"ウチ"は22日の夜に前倒しでクリスマスパーティをしたので、今日は特に何もありません(笑
ということで今日は独りで借りてきたDVD(映画)を、余りのクリスマスケーキを食べながら観て過ごすことにします。
クリスマスなのでレンタル店にも人がほとんど居ませんでしたよ

因みに相方さんから頂いたプレゼントは腕時計です。
思っていたよりもかなりゴツい時計ですが結構気に入っております♪

明日は仕事納め。
大掃除とかその後とか色々アレですが、それが終われば9連休です。
のんびりガンプラが作れるっ!!!
あとマリオも出来るっ!!!

Posted on 2009/12/24 Thu. 20:45 [edit]

thread: ドラゴンクエストIX

janre ゲーム

ドラクエIX  /  TB: 0  /  CM: 1

魔王の地図入手♪ 

この週末で新しい魔王の地図を2つ手に入れました♪
一つは既に持ってたのに気づいてなかっただけですが...;

どちらも個人的に好きな魔王ですので画像を載せます。

まずはゾーマ
20091221_001
言わずと知れたドラゴンクエストIIIのラスボスですね。
戦闘BGMがとてもすばらしぃ...
指が5本なのが残念...オリジナル(FC)版では4本だったはず;

次にダークドレアム
20091221_002
こちらはドラゴンクエストVIの裏ボスですね。
恐らくドラクエシリーズ最強のボスだと思います。
う~ん...右手が重そうだ(笑

まぁ、まずはエスタークをLv99にしないと...;

Posted on 2009/12/21 Mon. 00:05 [edit]

thread: ドラゴンクエストIX

janre ゲーム

ドラクエIX  /  TB: 0  /  CM: 0

Wiiを購入しました 

先日支給されたボーナスの一部からWiiを購入しました。
色はブラックです。

ついでにソフトも1本購入しました。
タイトルはNew スーパーマリオブラザーズWii
今までのマリオと違って多人数でステージを攻略出来るのが"ウリ"とのことで、
早速会社の方々と一緒にプレイして楽しみました。

家にPS2(ソフト1本のみ)とNintendoDS(ソフト4本)しかゲームがなかったので楽しみが増えます。
これで年末の連休は乗り切れる...?

あと、Wiiにはバーチャルコンソールというコンテンツがあり、
過去の任天堂ハード(FC,SFC等)で発売されたソフトをWiiで遊ぶことが出来るというものらしいです。
早速、SFCのストリートファイターIIをダウンロードしてプレイしました♪
...が、久しぶりの格闘ゲームだったためかダルシムに負けてしまいました;

New スーパーマリオブラザーズWiiをクリアしたら次はマリオカートでも買おうかなぁ...

Posted on 2009/12/20 Sun. 20:19 [edit]

thread: Wii

janre ゲーム

ゲーム  /  TB: 0  /  CM: 1

賞与支給 

本日ようやく賞与(ボーナス)が支給されました♪

金額に関しては前回より5万円程ダウン...
まぁそれでも20万円を下回っていなかったので良かったです。

半分は貯金してもう半分は何か買うことにします。
まずはスーツかなぁ...

Posted on 2009/12/18 Fri. 21:05 [edit]

thread: お仕事

janre 就職・お仕事

仕事  /  TB: 0  /  CM: 0

錬金大成功 Part.4 

久々にオーブが集まったので錬金に挑戦しました。
前回以降で撮り溜めた分を載せます。

まずは神竜のツメ
20091213_001

ゴッドアックス
20091213_002

ほしくだき
20091213_003

超グリンガムのムチ

20091213_004

本当にすることがなくなってきた...;

Posted on 2009/12/13 Sun. 19:32 [edit]

thread: ドラゴンクエストIX

janre ゲーム

ドラクエIX  /  TB: 0  /  CM: 2

歴代装備:天空のおネエちゃん 

今週のスペシャルゲストにデボラがやってきました。
デボラはドラゴンクエストV(DS版のみ)に登場するキャラクターで主人公の花嫁候補の一人です。
早速彼女に会いに行きコスプレ装備品を頂きました。

ゼシカのときと違って主人公でも装備できました(笑

装着した姿はこのようになります↓
20091206_002

ロト装備があるんだから天空装備も実装してくれたらよかったのに...

Posted on 2009/12/06 Sun. 21:06 [edit]

thread: ドラゴンクエストIX

janre ゲーム

ドラクエIX  /  TB: 0  /  CM: 0

歴代装備:ムチムチ魔法使い 

スペシャルゲストのゼシカに会いに行きました♪
ゼシカはドラゴンクエストVIIIに登場する魔法使いのキャラクターです。
早速頂いたコスプレ装備を主人公に装備させようとすると...

旅芸人の証が無効の装備です。
 ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

...ということで女性キャラに装備させました。
装着した姿はこのようになります↓
20091206_001

今週のゲストのデボラに関しては次の記事で(笑

Posted on 2009/12/06 Sun. 20:47 [edit]

thread: ドラゴンクエストIX

janre ゲーム

ドラクエIX  /  TB: 0  /  CM: 0

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

