ビジターカウンター
2010年01月 - Faintん♪’s Diary

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ドラクエVIを買いました 

少しだけプレイしましたが、懐かしくも新鮮な感じでした。

若干ハッサンのグラフィックが残念でしたが目をつぶっておきましょう(笑

まぁまだ村の民芸品を売りに行くところなんですがね;
早くムドーと戦いたい...

Posted on 2010/01/31 Sun. 12:33 [edit]

thread: ドラゴンクエスト

janre ゲーム

ドラクエVI  /  TB: 0  /  CM: 0

明日はドラクエVIの発売日 

明日はDS版のドラゴンクエストVIの発売日です。
当日に買いに行きたいですが、仕事が忙しいのと月曜から蕁麻疹が出て微妙なので多分休日になるかと思います;
これでDS版のドラゴンクエスト制覇です(笑

出来ればI,II,IIIもしたいなぁ。
Iの内容だったらIXのクオリティでも作れそう...

Posted on 2010/01/27 Wed. 23:50 [edit]

thread: ドラゴンクエストIX

janre ゲーム

ドラクエVI  /  TB: 0  /  CM: 0

ダークドレアムLv99 討伐ターン数更新 

こんな感じです↓
20100124_002
7ターンです。
2ターン目にパラディンの必殺技が発動し、その最中にまた必殺技が発動したので安全に倒すことが出来ました♪

来週はとうとうDS版ドラゴンクエストVIの発売です。
本編でも戦ってみたいですねぇ。

Posted on 2010/01/24 Sun. 18:00 [edit]

thread: ドラゴンクエストIX

janre ゲーム

ドラクエIX  /  TB: 0  /  CM: 0

歴代装備:そして伝説へ… 

バラモスとゾーマと戦い続けて揃えました。
これはドラゴンクエストIIIのコスプレ装備です。

装着した姿はこんな感じです↓
20100124_001

Posted on 2010/01/24 Sun. 17:10 [edit]

thread: ドラゴンクエストIX

janre ゲーム

ドラクエIX  /  TB: 0  /  CM: 0

ゾーマLv99 討伐ターン数更新 

何度か挑戦してようやく倒すことができました;
こんな感じです↓
20100119_001
見事に3ターン達成です。
今回はゾーマからのいてつく波動が無く、さらに力を溜める→みとれるといった感じで危険が少ないうえに、
こちら側のバトルマスターがスーパーハイテンションになってくれたおかげでこのような結果になりました♪
もう二度とこんなことは起こらないでしょう(笑

次はダークドレアムです。
現在Lv96なのですぐに更新が出来る...はず?

Posted on 2010/01/19 Tue. 01:01 [edit]

thread: ドラゴンクエストIX

janre ゲーム

ドラクエIX  /  TB: 0  /  CM: 2

歴代装備:わがままずきん 

今週のスペシャルゲストにマリベルがやってきました。
マリベルはドラゴンクエストVIIに登場するキャラクターで主人公の幼馴染です。
20100118_001
ツンデレの代表格とも言えるキャラクターです(笑

早速装備品を頂いてきました↓
20100118_002

そういえば15日からモンスターバトルロードにてオルゴ・デミーラの地図が配布されているようです。

Posted on 2010/01/18 Mon. 00:05 [edit]

thread: ドラゴンクエストIX

janre ゲーム

ドラクエIX  /  TB: 0  /  CM: 0

MG ガンダムエクシア Part.3 

今日で腰部と胸部を作り終えました。
載せておきます↓

20100117_001

次は腕かな。

Posted on 2010/01/17 Sun. 17:59 [edit]

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

janre 趣味・実用

ガンプラ  /  TB: 0  /  CM: 0

iPhoneを初めて使う人に教えてあげたいちょっとした事 

面白い記事を見つけたのでリンクを置いておきます。

iPhoneを初めて使う人に教えてあげたいちょっとした事

iPhone初心者の私にはとても貴重な情報でした。
いくつかアレなのもありましたが(笑

気になったのは↓
本体右上のリセットボタンを押しつつ、ホームボタンを同時押しすると、今の画面のスクリーンショットが取れる。
カメラロールで閲覧可能。壁紙にも出来る。


まだまだ勉強しなければ...まったくいいおもちゃですよ。

Posted on 2010/01/17 Sun. 01:14 [edit]

thread: iPhone 3GS

janre 携帯電話・PHS

iPhone  /  TB: 0  /  CM: 0

スパム対策 

最近やたらコメントスパムが投稿されているので禁止設定を若干変えました。

怖いわぁ~;

Posted on 2010/01/14 Thu. 21:03 [edit]

thread: 日記

janre 日記

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

積雪 

都城に住みだして初めての積雪です。

20100113_001

寒い...;
若干風邪をひきました...

Posted on 2010/01/13 Wed. 23:44 [edit]

thread: 日記

janre 日記

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

iPhoneのケースを買いました 

これです↓
20100112_001

若干ゆるい気がするのは...気のせい?



Posted on 2010/01/12 Tue. 23:15 [edit]

thread: iPhone 3GS

janre 携帯電話・PHS

iPhone  /  TB: 0  /  CM: 0

iPhone を買いました 

仕事が忙しくてblogを更新できませんでした;
金曜日なんて日をまたいで土曜の朝4時半まで仕事...
5時に就寝し、7時に起床、9時から会社の人達とサッカーしました。

それでもなんとかなるってのはまだ若い証拠ですかねぇ(笑

そんなことはおいといて、本日携帯をauからSoftBankに乗り換え、iPhone を購入しました。
夏に新機種がでるとのうわさですが、まぁよしとしましょう(笑

今日と明日で使い方を覚えます;

Posted on 2010/01/10 Sun. 17:10 [edit]

thread: iPhone 3GS

janre 携帯電話・PHS

iPhone  /  TB: 0  /  CM: 1

MG ガンダムエクシア Part.2 

とりあえず脚が完成しましたので更新します。
9連休で完成させるつもりでしたが、気が乗らなかったのでこんなもんです;

20100103_001

来週末も3連休があるので進捗がありそうです。
土曜日はサッカーがあるから日曜か月曜になるかな(笑

Posted on 2010/01/03 Sun. 23:24 [edit]

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

janre 趣味・実用

ガンプラ  /  TB: 0  /  CM: 4

コスプレ装備:クリスマス 

若干季節が遅れましたが、クリスマスのコスプレ装備です。

装着した姿は以下のようになります↓
男性キャラ
20100102_001

女性キャラ
20100102_002

Posted on 2010/01/02 Sat. 20:54 [edit]

thread: ドラゴンクエストIX

janre ゲーム

ドラクエIX  /  TB: 0  /  CM: 0

2010年が始まりますよ 

あけましておめでとうございます。
年明けさっそくの日記です。

先ほど初詣から帰ってきました。

ちなみに宮崎神宮へ行きました。

往復でほぼ100km...


新年ということで早速今年の目標を...

今年の目標は...肉体改造ですっ!!
理想はジャック・範馬さん(笑

...今年も宜しくお願い致します。

Posted on 2010/01/01 Fri. 03:14 [edit]

thread: 日記

janre 日記

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

