ビジターカウンター
2011年06月 - Faintん♪’s Diary

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Tiger&Bunny 2巻 購入  

2巻以降はちゃんと予約していたので届きました。
会社の某氏と比べて私の分は発送が遅れて若干不安でしたが(笑

ジャケ絵はブルーローズ↓
20110627_001

せくすぃ~~

届いてすぐ観たかったのですが...
相方さんもこのアニメを気に入ったようなので一人で観ることは許されませんでした(笑
多分観れるのは水曜...かな?



Posted on 2011/06/27 Mon. 00:30 [edit]

thread: TIGER & BUNNY

janre アニメ・コミック

アニメ  /  TB: 0  /  CM: 0

逆襲のシャア、F91 購入 

6/24発売の機動戦士ガンダム 逆襲のシャアと機動戦士ガンダムF91のBlu-rayを購入しました。
初回限定版の特別パッケージとなっています。逆襲のシャアのジャケ絵が特にかっこいいです。
20110626_001

中を開けてみるとこんな感じです。
まずは逆襲のシャアから↓
20110626_002
初回限定の特典で特製スリーブ、劇場パンフレット(縮刷版)、ポストカード、フィルム、解説書が同封されています。

フィルムをよく見ると...
20110626_003
シャア!!シャアじゃないか!!
グラサンが憎いぜこんちくしょー

ディスクはこんな感じです。
20110626_004


次はF91↓
20110626_005
こちらも同様に特典が同封されています。

気になるフィルムは...
20110626_006
よく解らないですが、おそらく鉄仮面(カロッゾ)さんだと思います。
まさかどちらも敵役とは(笑

ディスクはこんな感じです↓
20110626_007

どちらもディスクはシンプルですね。
やっぱガンダムは白でなくては!!

実はガンダム好きでありながら今回が初めての映像作品購入でした。
特典豊富で満足です。
後は0083のOVA版がBlu-rayで出ることを祈るばかりです。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2011-06-24)
売り上げランキング: 35


機動戦士ガンダムF91 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2011-06-24)
売り上げランキング: 70

Posted on 2011/06/26 Sun. 23:50 [edit]

thread: 機動戦士ガンダムシリーズ

janre アニメ・コミック

アニメ  /  TB: 0  /  CM: 0

スタードライバー 6巻 購入  

スタードライバー(Blu-ray)6巻が届きました。
どうも最近は配達の方も私が仕事から帰ってくる時間を把握して下さっているようで、
19時以降に届けてくれるようになりました(笑
この調子でよろしくお願いします。

6巻のジャケ絵はまたまたタウバーン。
収録されている16話で若干進化するからでしょうか。
20110621_001

6巻ではミズノの巫女の封印が破られてゼロ時間が第3フェーズに移行し、
ヘッド率いるバニシングエージに二人組のアブない新キャラが加入します。
ここまではまだヘッドにラスボスっぽさがありました。
7巻以降からどんどんヘッドがヘタれになっていきます(笑

さて、全9巻のうちこれで6巻まで発売されました。
のこり3本、発売が待ち遠しいです。

とりあえずこれから観ることにします♪


Posted on 2011/06/21 Tue. 23:20 [edit]

thread: STAR DRIVER 輝きのタクト

janre アニメ・コミック

アニメ  /  TB: 0  /  CM: 0

ホイールキャップ 失踪 

久々の日記更新です。
残念なことがありました。
今朝、出社時に車に乗ろうとしたら...タイヤのホイールキャップが1つ無くなっていました;
最近、宮崎は梅雨で連日大雨(特に今月は記録的な雨量)。
その影響で道路の一部が陥没したりして走行中に車が跳ねます(笑
おそらくそれが原因で走行中に外れたのだろうと思います。
現在はそのままにしてありますが、見た目が悪いので手を打たねば...
とりあえずホイールキャップを全て外して鉄チンむき出し状態を楽しむことにします(笑

話は変わりますが、この日記書いてるときに映画『マイティ・ソー』のCMがありました。
マーベルコミックのヒーローの一人ですね。
過去に公開されたアイアンマン、ハルクとともにアヴェンジャーズを創設するヒーローということで、
この映画のエンドクレジット後にもザ・アヴェンジャーズとの絡みがある様子。
映画は観に行かないけどBlu-ray出たら買います。アイアンマンとハルクのBlu-rayは買ってるし(笑

Posted on 2011/06/20 Mon. 21:30 [edit]

thread: 愛車

janre 車・バイク

Cube  /  TB: 0  /  CM: 1

シャドウムーン 

予約注文していた6/11発売のS.H.Figuartsのシャドウムーンが届きました!!
20110611_001

20110611_002

20110611_003

小さい頃に観ていた仮面ライダーBlackで主役以上に好きだったキャラクターです。
平成ライダーのディケイドでも登場しているようですが、私クウガ以降の平成ライダー観たことがないので解りません。
1号~Black RX~真、ZO、Jまではビデオレンタル等で観ましたが...あまり覚えてません(笑

S.H.Figuartsの完成度の高さは素晴らしいですね。
この日記を書いてる最中もシャドウムーンを見てニヤニヤしてます(笑

実は私が一番好きなライダーはスーパー1です。
バンダイさんには是非スーパー1をS.H.Figuartsで商品化して欲しいですね。
仮面ライダーアマゾンが9月に出るようですし、この願いはいずれ叶いそう...かな?

Posted on 2011/06/11 Sat. 23:00 [edit]

thread: フィギュア

janre 趣味・実用

S.H.Figuarts  /  TB: 0  /  CM: 0

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

