ビジターカウンター
2011年11月 - Faintん♪’s Diary

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

DarkSouls 2周目クリア 

最初に作ったキャラを削除し、新規に作ったキャラで1周目~2周目までクリアしました!

プレイ時間は2周目クリア時点で69時間。

2周目はさすがに歯ごたえがありましたね。
マッチングの不具合の件があったので最初から最後までソロプレイでした;
四人の公王戦では発狂しそうになりました(笑

キャラクターはLv90でステータスはこんな感じです↓
20111110_001

とりあえずこれで完成したと思ってるのでこれ以上のレベルアップはしないつもりです。

今回のアップデートによってマッチングの不具合が改善されたようなので、3周目は白ファンさんとの協力を楽しみながらプレイしようと思ってます。

ちなみにトロフィーは現在97%。騎士の名誉のトロフィーを獲得すればコンプリートとなります。
作らなければならない武器はあと2種類なので今週中にはコンプリート出来そうです!

DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き
フロム・ソフトウェア (2011-09-22)
売り上げランキング: 547


ダークソウル ザ・コンプリートガイド

アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 285


Posted on 2011/11/10 Thu. 23:00 [edit]

thread: DARK SOULS

janre ゲーム

Dark Souls  /  TB: 0  /  CM: 0

S.H.Figuarts バーナビーブルックスJr. 

予約していたS.H.Figuarts バーナビーブルックスJr.が届きました!

立たせてみました↓
20111105_001
胸元にはBANDAIの企業ロゴ。

20111105_002
Amazon.co.jp Editionということで腕にはAmazonの企業ロゴ。

20111105_003
付属の脚パーツによってグッドラックモードの再現が可能です。
ライダーキック!!

20111105_004
肩車も可能です(笑


20111105_005
タイガーとバニーを専用台座に乗せて2ショット。

スタイルに関しては文句なしの出来です。
...が、同じS.H.Figuartsの仮面ライダーと比べると塗装が若干雑だなぁという印象です。
仮面ライダーのシリーズは塗装も丁寧でかなり満足しているので同様のクオリティでお願いしたいですねぇ。

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
バンダイ (2011-09-23)
売り上げランキング: 45

S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.
バンダイ (2011-10-29)
売り上げランキング: 49

Posted on 2011/11/05 Sat. 10:00 [edit]

thread: フィギュア

janre 趣味・実用

S.H.Figuarts  /  TB: 0  /  CM: 0

S.H.Figuarts スカイハイ とか 

本日11/1はS.H.Figuarts スカイハイの予約開始日でした。
16時から開始とのことでしたので例の如く会社のPCでAmazonを注視していたのですが...

なんと開始約2分で予約分完売; 初めての敗戦でした...

タイガー、バニー、牛角さんまで獲得してるというのにスカイハイが無いとかあり得ない...
なんとか予約再開を期待しつつ、今回は同時に予約開始されたS.H.Figuarts スカイライダーをゲットしました(笑

それにしてもスカイハイの人気はすさまじいですね。
メーカー側が販売数を絞ったんじゃないかという噂が流れるほど一瞬で終了していまいました。
あと、Amazonで「S.H.フィギュアーツ スカイハイ」を検索するとS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガタックが一番目に出てくるのはなんだったんだろう?

フェイク?

Posted on 2011/11/01 Tue. 22:18 [edit]

thread: フィギュア

janre 趣味・実用

S.H.Figuarts  /  TB: 0  /  CM: 1

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

