ビジターカウンター
今日は誕生日 反省と目標 - Faintん♪’s Diary

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今日は誕生日 反省と目標 

本日、7月28日は私の誕生日でございます。
今年でようやく23歳になりました。

とりあえず、22歳を振り返っての反省と23歳の目標を...

社会人3年目ともなり、仕事も覚え、自信もつき、自分なりに頑張ってきたなぁと思ってました。
しかし、同年代の人には自分よりももっと頑張っている人や、
精神的にも"大人"な人が回りに居ることに気づかされることも多々ありました。
自分が子供に見えてしまい、みじめに思えてましたね;

23歳になったこれからは、
『自分を見つめ直す時間を作る。』
ってことを目標にしたいと思います。
作りたい ではなく 作る です。
必ずやらなければいけなくなりました(笑

一つの仕事が終わったら、その仕事の作業内容を見直し、
「どうすればもっと効率を上げることができるか」など、向上心を持っていきたいと思います。

プライベートでは...色々と直さないといけないところがありすぎて書きたくありません;
一言で言うなら
『大人の男を目指してみる』
ってことですかね。
こっちは 目指してみる です 目指す ではないということをご理解下さい(笑


目標を立てたからには実行しなければなりません。
ここからが一番重要ですが、
『どうすればその目標が達成できるか』
ということです....

これはまた次の機会に書くことにします(笑
もうすぐ昼休みが終わるのでここまでです...

Posted on 2008/07/28 Mon. 12:53 [edit]

thread: 日記

janre 日記

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

☆Happy Birthday☆

大人な一年を~☆

・・・精神的にじゅーぶん落ち着いて見えますけどもねっ♪

ひとみん♪ #- | URL
07/28 20:26 | edit

http://xn----7sbhfeuapwd7d8b.xn--p1ai/59/4575949367.htm

Aw, that was a really top quality post. In theory I’d like to write like this too – taking time and also real effort to make a excellent article… but what can I say… I procrastinate alot and also by no means seem to get something done.

Anna #EBUSheBA | URL
12/27 07:40 | edit

http://assistive.usablenet.com/tt/nitrolinks.ru/

Пиши еще, сделай наши вечера прекраснее и веселее! Благодарю.

Anfisa #EBUSheBA | URL
03/28 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/106-da7d3321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

