ビジターカウンター
東京へ... - Faintん♪’s Diary

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

東京へ... 

先程、会社から連絡がありました。
その内容は...
『9月の頭から、社長の手伝いで東京へ行って働いてきてくれ。』とのこと。

.......な、なんだってぇ~!!!
ちなみに期間は2ヶ月~半年とかなり幅広い;

まぁ自己成長の為ですから、行かせていただこうと思います。
待遇もなかなか良くなるようですしね(笑

問題は私が人の多いところが苦手だということ...;
これを期にそれを克服できればいいのですが。


とりあえず東京に住んでる親友におごってもらうことにします♪

Posted on 2008/07/30 Wed. 19:50 [edit]

仕事  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

ま・・・まじすかぁ~~~

寂しくなりますねー(´・ω・`;A)

まだまだぐんぐんのびてくFaintん♪だから
頑張ってくださいー

そしてまた帰ってくるんだっけ?ワラ

ひとみん♪ #- | URL
08/02 13:27 | edit

大丈夫だょぉ☆
東京Lifeは社会勉強になるし成長にはGood~!
だって、だってね、、Meなんて・・・
18年間の悩みだった乗り物酔ぃ克服したもん♪
いまじゃ、電車&飛行機&バスLOVEですぜv-238
あ、ディズニーランド一緒に行こうねッ♪♪

|*・∀・)ノュカりん♪ #- | URL
08/05 00:40 | edit

な、なんですとー

私はお金を持って(ゲフンゲフン

最近、ドワンゴ(ニワンゴ)に転職しようか悩み中です。
その際はへっどはんてぃんぐ致しますのでご了承下さい。

ってか、長期だな。。
がんばりいやぁぁぁ

ゆっちん #- | URL
08/05 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/107-cbfcd7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

