ビジターカウンター
送別会 - Faintん♪’s Diary

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

送別会 

8月29日(金)

出向先での最後のお勤め日でした。

皆様のご好意で、私の送別会を開いていただきました。

一次会は居酒屋で、いつものようにワイワイと騒ぎました。
普段はお酒を飲まない人がその日だけは飲んでくれたり、
飲み会自体に参加しない人が参加してくれてうれしかったですね~

一次会の終わりにはネクタイの贈り物をいただきました。
なかなかおしゃれで個人的には気に入ってます♪

二次会はカラオケに...
一次会以上に騒いでいましたね..
夜中の3時過ぎまで歌ってましたね;
今ものどが痛いですよ...

帰る直前にカラオケの駐車場で、課長と主任より激励を受けました。
あのときニコニコしてましたが、正直泣きそうでした(笑

これからは会社も違うので、お互いライバルって感じになるのかな。
半年、1年後に成長した自分を見てもらいたいですね。


2年弱という長い間、本当にお世話になりました。
東京に行っても皆様に負けないように日々精進したいと思います。

Posted on 2008/08/30 Sat. 17:00 [edit]

thread: お仕事

janre 就職・お仕事

仕事  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/112-5399ba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

