ビジターカウンター
マキシ ステ振り@Lv159 - Faintん♪’s Diary

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

マキシ ステ振り@Lv159 

この間ステータスを振りなおしたばっかりですが、やはり失敗作でした;
あのLvじゃMR(魔法防御)をあげるより、AGI(回避)を上げたほうがディレイ等の関係もあって楽だということを実感しました...
しかも今まで以上の狩場ですと、AGI140じゃちょっと心もとないです;
囲まれたらリンチ状態になります...orz

ってことでまた再振りしました(笑
前回は途中で先行を黒魔法に変えてステータスを振っていましたが、今回は共通系のみでステータスを振ることに...

結果がこちらです↓
ステ振り@Lv160

既にLvが1上がったので160になってます(笑

今回気をつけた点は以下の通り
・MR(魔法攻撃):捨てる
・INT(魔法攻撃):装備条件ギリギリまでしか上げない
・HACK(斬攻撃):装備条件ギリギリ + 余った分のポイント
・DEX:10~20は上げたいな
・AGI:10は上げたいな

まぁほぼ思惑通りの結果ではないでしょうか。

実際にこのステータスで狩場に行ったのですが、
火力の低下はそこまで気にならないですし、
MRを削ったけど月光斬のスピートが遅くなった気もしません。

AGIアップの効果で敵の攻撃はよく避けますし、
クリティカルヒットが結構出るようになったため火力はむしろ上昇した気がします。
また、ディレイも若干早くなったりといいことずくめでした(笑

やはりステータスの振り方って重要ですね^^;

Posted on 2008/09/30 Tue. 09:04 [edit]

thread: テイルズウィーバー

janre オンラインゲーム

TalesWeaver  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/131-3686ba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

