ビジターカウンター
結婚式 - Faintん♪’s Diary

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

結婚式 

この3連休のうち2日は結婚式でした。
初日が高校からの友人(男)の結婚式で、その翌日がいとこ(男)の結婚式。

友人の結婚式では、私が友人代表としてスピーチをしました。
原稿を用意し、足をガクガクさせながらスピーチしました(笑
内容にあまり自信がなかったのですが、終わったあと数人の方に褒められたので満足でした。
でも、もうしたくないですね;
あんなに緊張するのは、ちょっと...;

いとこの結婚式。
このいとことは小さい頃からよく一緒に遊んでいて、自分にとって"兄"のような存在でした。
私の趣味に一番大きな影響を与えてくれた人だと思います。
披露宴のときはあまり会話がなかったけど、一言だけ「おめでとう」と伝えておきました。

やっぱり結婚ていいなぁと思わされる連休でしたね(笑
でも、まだ私には早いかなぁ...
24~25歳くらいで結婚したいですね。
...ってその年齢になるのは来年か再来年ですが(笑


そういえばひとつだけ面白いことがありました。
といいますのは私、どちらも挙式から参列したのですが、
会場は違うのですが、神父さんや聖歌隊の方が全く一緒だったのです(笑

いとこの結婚式のとき、神父さんが明らかに私に気づいていました。
「この人...昨日もいなかったっけ?」って顔をしていました(笑

神父さんも出張してるんだなぁって思いました。

Posted on 2008/10/14 Tue. 00:10 [edit]

thread: 日記

janre 日記

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/135-4a557e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

