ビジターカウンター
デスタムーアLv99 討伐ターン数更新 - Faintん♪’s Diary

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

デスタムーアLv99 討伐ターン数更新 

こんな感じです↓
20091111_001
無難に5ターンでの討伐となりました。

今回はテンションバーンを使わずにこつこつと1体ずつ倒していきました。
戦闘中にバトルマスターが2回ほどテンションブースト出来たのでなかなか楽でした♪

Lv99討伐なんかよりもデスタムーアをLv1からLv99まで育成するのが一番めんどくさかったです;
その理由は2つ。
・一回の戦闘にかかる時間が半端じゃない(3体居ますからね
・戦闘に入る前のセリフが長い!!
この2つのせいでストレス溜まりまくりです(笑
竜王以上に二度と戦いたくない相手でした。

さて、次の魔王はこの間すれ違い通信で頂いたエスタークです。現在Lv30まで育成しています。
どこかの魔王と違って戦闘にかかる時間は比較的短く、戦闘に入る前のセリフもかなり短いのでストレス無く育成できそうです(笑

ちなみにうわさでは今週(恐らく11月13日?)にモンスターバトルロードとの超連動で魔王ゾーマの地図が配布される"らしい"です。
ドラクエシリーズの中で一番好きな魔王なので是非とも戦いたいです。

Posted on 2009/11/11 Wed. 00:23 [edit]

thread: ドラゴンクエストIX

janre ゲーム

ドラクエIX  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/285-0b9a9978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

