ビジターカウンター
iPhoneでメール管理 - Faintん♪’s Diary

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

iPhoneでメール管理 

仕事が忙しくてずっと更新できてませんでした;
今週は毎日、深夜1時とか2時までやってたので...
まぁ、そのおかげでなんとかスケジュールの遅れを取り戻すことが出来ました...多分。

そんなことは置いといてiPhoneで全てのメールを管理することにしました。
こんな感じです↓
20100307_001
用途別にアカウントを持っていて確認が面倒くさかったのですが、これで管理し易くなりました。

ビジネスツールとしてもかなり優秀なiPhone。
GoogleカレンダーとiPhoneのカレンダーを同期してスケジュール確認もでき、ボイスメモで会議の内容を録音しておくことも出来る。
iPhone依存率が高くなってる気がする今日この頃です(笑

ちなみにゲームも充実していまして、最近はFFことファイナルファンタジーを暇なときにプレイしてます。
20100307_003

Posted on 2010/03/07 Sun. 01:00 [edit]

thread: iPhone 3GS

janre 携帯電話・PHS

iPhone  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/325-5ed3070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

