ビジターカウンター
液晶TV納品 - Faintん♪’s Diary

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

液晶TV納品 

土曜日にようやくREGZAが納品されました。
お店で見たときはそこまでの大きさを感じませんでしたが、
実際に家に配置されてみるとかなり大きいですね;
一通りの説明を受けて、とりあえず配線等を行いました。

画質はやはり地デジってだけあってかなり綺麗ですね。
気になるDVDの画質を検証するべく、アイアンマン2を見て思いましたが、
やはりDVDだと若干画質の粗さが分かりますね;
優秀なBlu-rayプレイヤーと言われるPS3の購入を考えねば...

夜になってネットワーク設定やら、レグザリンクの設定やら、ソフトウェアの更新やらを行いまいしたが、
ネットワークの設定でかなり時間を食いましたね。
IP、DNSの設定やら行っても上手くいかず、結局LANケーブルを繋いだ後にTVの電源入れ直したら解決しました(笑


そして今日、久々にWiiでゲームをしてみました↓
20101024_001
ヴァーチャルコンソールでまさかの聖剣伝説2(笑
なつかしくて結構ハマってます。

Posted on 2010/10/24 Sun. 18:23 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/409-7e509ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

