ビジターカウンター
涼宮ハルヒの憂鬱 - Faintん♪’s Diary

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

涼宮ハルヒの憂鬱 

会社の隣の席の某氏にゴールデンウィークの暇つぶしとしてアニメを借りました。
涼宮ハルヒの憂鬱です。
このアニメの存在自体は知っていましたが、一度も観たことがなかったのでこの連休を使って一気観することにしました。

どうやらBlu-ray Box のようです↓
20110430_001
劇場版の涼宮ハルヒの消失も借りました。

Blu-ray Boxだけどケース3本分だから少ないかな? と思ったら↓
20110430_002
1ケースにディスク一杯入ってる... さらに1ディスク当たり5話~6話...
全部観れるのか不安になってきました(笑

とりあえず、相方さんと二人で1話~6話まで観ました。
高校生の単なる日常を描いたアニメなんだろうと思っていたら...
うん、色々とブッとんでました(笑

正直一番意外だったのは相方さんがハマっていたことです。
私以上に続きが気になっていた様子。

なかなか面白そうなので退屈せずに済みそうです。

Posted on 2011/04/30 Sat. 00:46 [edit]

thread: 涼宮ハルヒの憂鬱

janre 日記

アニメ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/476-7bdeb523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

