ビジターカウンター
休日~ - Faintん♪’s Diary

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

休日~ 

3/29(土曜)
・父親の見舞い
 先日、肩の手術のために入院した父の見舞いに行きました。
 果物の詰め合わせ(?)を渡し、あと私の相方を紹介しました(笑
 世間話をしてその場を後にしました。
 父から見て相方の印象は良かったらしいです♪

・花祭り
 宮崎県の某所にて花祭りがあるとのことなので二人で行ってきました。
 桜と菜の花畑が見ものらしいので桜の満開を期待していましたが、
 満開とはいかず5部咲きといった感じでした。
 写真(携帯で)を撮ったので載せます。
 まず桜↓
 桜

 菜の花畑↓
 菜の花畑1

 菜の花アップ↓
 菜の花畑2

 菜の花アップ其の二↓
 菜の花畑3

 画質が微妙ですが(・ε・)キニシナイ!!
 
 そういえば祭りってことで出店があり、そこにたい焼き屋があったのですが、
 相方が「え!?なにあれ?」って言い指差した先には..
 たい焼きのハムマヨ味!!
 自分は小さい頃から知ってたから「なつかしいなぁ」って思うだけでしたが、
 地元がここ付近ではない相方には衝撃だったらしいです(笑
 とりあえず購入し、食べさせてみると...「給食のマヨネーズパンみたい」とのこと...
 食べられなくはないけど、特別おいしくもないって様子でした;;
 うまいのになぁ~...

 そのまま家に帰り土曜はそんな感じで終わりです。


3/30(日曜)
・映画
 会社の先輩から借りたSAW4を見ました。
 シリーズずっと見てるけど、相変わらずのグロさ;
 オープニングから死体の解剖で脳みそを取り出すとか、もう....ね;
 
 今回は犯人がなんとなく分かってたからそこまでエンディングに驚きは無かったかなぁ~...

・ゲーム
 PS2のゲームをひたすらしてました(笑

どうでもいいけど金がない;
はやく給料日にならないかなぁ~。
まぁ食料はあるから死にはしないだろうけど(笑

Posted on 2008/03/30 Sun. 20:58 [edit]

thread: 日記

janre 日記

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

相方って漫才コンビみたぃ( *´艸‘)プッ
ぁと果物の詰め合ゎせじゃなくて…果物のカゴ盛りだと思ぅYO!!笑 ココ重要★

タイ焼きのハムマヨはなぃょね~。
ダレが考ぇたんだろ…(-д-;)
花見にタイ焼きって時点で変だけど(笑

サクラは来週が見頃カモメ♪♪

|・∀・)ノュカリン♪ #- | URL
03/30 23:46 | edit

ついに相方さんデビュー(?!)♪
おめでと☆彡

とってもCUTEなかたなので、お気に入りになるはずぅ(*´∇`*)

花祭りきれいですねー
あたしもどこかお花見いきたいなー♪(ぁ、会社イベじゃないやつねw)

あと、そのたい焼き気になりますw

ひとみん♪ #- | URL
03/31 01:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/49-167b29a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

