ビジターカウンター
無双OROCHI ~魔王再臨~ - Faintん♪’s Diary

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

無双OROCHI ~魔王再臨~ 

三国時代と戦国時代がどっかの魔王気取りのおっさんによって世界を一つにされちゃって~
...とか言う話だった作品ですが、まぁ三国無双と戦国無双の合体版みたいな感じです。

ガンダムで言うと1st VS Zって感じだと思う(意味不明

三国無双と戦国無双の全武将を操作できるっていう賛否両論なこのゲーム。
自分的には今までの無双と離して考えればアリな内容だと思います。

んで今回、その無双OROCHIの続編が発売されたようです。

タイトルからすると魔王OROCHIが復活するんでしょう...

この作品で一番気になっているのは追加される武将で、以下の面々となっています↓
・前田利家
・柴田勝家
・ガラシャ
・佐々木小次郎
・長宗我部元親
ココまでは、戦国無双2 猛将伝の追加キャラだから当然って感じなんだけど..
問題は..↓
・伏犠(フッキ)
・女禍(ジョカ カが違うけど変換で出ないから当て字;)
・源義経
・平清盛
・太公望
・卑弥呼
う、うん。
神話の人だったり、めっちゃ時代の違う人が..
これってもしかして他の無双シリーズへの布石か?(笑

ってかあと一人いるんだけど....えっと~

・孫悟空?

必殺技はかめはめ派ですか?
もう人ですらないし...orz
なんか巨大化したりできるみたいです。
ってかこいつは絶対秀吉とカブる気がするなぁ~


まぁ、給料出たら買うのかなぁ...

一言贅沢を言わせてもらうと、エディト武将でオリジナルの武将を作らせてください;

Posted on 2008/04/05 Sat. 10:24 [edit]

thread: 無双OROCHI

janre ゲーム

ゲーム  /  TB: 0  /  CM: 1

この記事に対するコメント

遠呂智がOROCHIになってる...orz

ふぇ #- | URL
04/05 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/53-22eaef80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

