ビジターカウンター
無双OROCHI2 トロフィーコンプリート!! - Faintん♪’s Diary

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

無双OROCHI2 トロフィーコンプリート!! 

のんびりしすぎましたがトロフィーコンプリートしました。

20120229_001
熟練度以外は苦もなくすんなりとトロフィーの獲得ができました。
しかし、全武将の熟練度Sがホントに辛い...;
好きな武将とかだったらやってても楽しいのですが、興味の無い武将だと作業感が...
そんなときは音楽聴きながら適当に片付けました(笑

ゲームの内容としては歴代の無双シリーズと比べても一番面白いと感じました。
ストーリーもぶっ飛んで(異世界+タイムトラベル)て、展開もなかなかアツいです。

とはいえ相変わらずの無双シリーズ。
やってることは一緒なのに何故買ってしまうのでしょう(笑

まぁ、3月にはワンピース海賊無双が発売されますがそれはスルーします。
未プレイのゲームが多数あるので(笑

とりあえず次はCoDとACVを少しずつやっていくことにします。


無双OROCHI 2 (通常版)
無双OROCHI 2 (通常版)
posted with amazlet at 12.03.01
コーエーテクモゲームス (2011-12-22)
売り上げランキング: 104

無双OROCHI 2 (トレジャーBOX )
コーエーテクモゲームス (2011-12-22)
売り上げランキング: 5470

Posted on 2012/03/01 Thu. 01:00 [edit]

thread: 無双OROCHI2

janre ゲーム

無双OROCHI2  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/546-2fb84556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

