ビジターカウンター
hide 追悼ライブ決定 - Faintん♪’s Diary

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

hide 追悼ライブ決定 

hideの追悼ライブが正式に決定した模様です。
詳細は以下より↓
hide追悼ライブ 5月3・4日 味スタで夢セッション
やはりhideの存在は大きいですなぁ~

ちょうどゴールデンウィークの時期だけど、行く予定はないな(笑

出演者を記事から抜粋しますが、
 【3日の出演者】
 hide with Spread Beaver、T.M.Revolution、DJ OZMA、RIZE、
 マキシマム ザ ホルモン hurdy gurdy、Phantasmagoria、Versailles、MarBell、
 DaizyStripper

 【4日の出演者】
 X JAPAN、LUNA SEA、Dir en grey、OBLIVION DUST、MUCC、D’espairsRay、
 the Underneath、heidi.

てぃ、てぃてぃてぃてぃT.M.Revolution!?
DJ OZMA!?
...えっと~、バンド?(笑

絶対見に行くなら4日だな。
XとLUNA SEAもそうだけど、Dir en greyが見たい!!
ヴィジュアル系の先駆者ってか大先輩二大バンドの前でどんな活躍をするか期待♪

とりあえず『Child prey』をやってくれ!!
あと、『朔 -saku-』

ってか自分たちの曲を演奏するのか、hideの曲をカバーするのかがワカラン;
hideの曲を歌うDirもおもろいけど(笑
じゃぁDirに何を歌ってもらいたいか...
う~ん...『DICE』 って自分が好きな曲なんだけど(笑

そもそも追悼なんだからhideと交流があったアーティストを参加させるべきじゃ...?
なんか客を呼べるアーティストを参加させてるような気がするのは考えすぎかな。

Xは今回もhideのホログラムとか巨大モニターを出すのかな...
LUNA SEAも参加するってことは、今回もSUGIZOがサポートとして入るのかな。

ライブ終了日に、
「SUGIZOをX-JAPANの新しいメンバーとして迎え入れます!!」とか言ったりして(笑

ってか参加アーティストのほとんどわかんない...orz

最近同じアーティストの曲しか聴かないからなぁ~
もう少し幅広く音楽を聴いてかないといけませんね;

Posted on 2008/04/08 Tue. 10:04 [edit]

thread: X JAPAN

janre 音楽

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/55-fd69c5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

