ビジターカウンター
iPad(第3世代)が届きました - Faintん♪’s Diary

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

iPad(第3世代)が届きました 

私の元にもiPad(第3世代)が届きました。

20120318_001
予約した時点での配送予定日は21日、発送時点での配送予定日は19日。でも、到着したのは18日。ちょうど今日は暇だったのでタイミングがよかったです。
早速箱を開けて、先に届いたスマートカバーを装着。

20120318_002
うむ。何の変哲もないiPad。とりあえずニュースサイトなど開いてみて文字の読みやすさを確認してみましたが素晴らしいですね。若干感動しました(笑

iPhoneで良くお世話になっている配送確認アプリ。
20120318_003
リストと詳細が一目でわかる!これは素晴らしい...

自宅のNASへの接続確認。
20120318_004
ストリーミング視聴なので動画は容量を気にせず楽しむことができます。まぁ主にアニメとバラエティ番組だったりするんですが(笑

これでiPad生活を楽しむことができます。そういえば会社の先輩から今日連絡があり『俺もiPad買った!』と言ってました。今日思い立ったように家電量販店に買いに行ったんだそうです。意外と普通にお店で買えたんですね(笑

ちなみに載せているキャプチャはリサイズしてあります。オリジナルサイズはかなり大きいので...

Posted on 2012/03/18 Sun. 21:00 [edit]

thread: iPad

janre コンピュータ

iPad  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/551-0e5a8033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

