ビジターカウンター
Assassin's Creed: Brotherhood クリア - Faintん♪’s Diary

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Assassin's Creed: Brotherhood クリア 

20120408_001
Assassin's Creed: Brotherhood クリアしました。
今回もエンディングが衝撃展開でした。ルーシーどうなるんでしょ?そして主人公デズモンド君も... 今回の舞台のローマ市街はかなり広大なマップとなっていました。終盤移動が面倒になるほどに...ただ、地下通路でショートカット出来るようになるのでそこまで気にはなりませんでしたが。
今作は前作以上にサブイベントの要素が豊富でやり込むのに時間が掛りました。個人的には弟子をスカウトして立派なアサシンに育成させるのが楽しかったですね。各地に派遣して経験値を稼いで育てるだけでしたが、日に日に成長してく姿を見てニヤニヤしていました(笑 戦闘では弟子を呼ぶことが出来るのですがエツィオ以上に活躍してくれて助かりました。ただ、弟子達に個性とかあるともっと良かったかなぁと思います。性格とか得意な武器苦手な武器等々。次回作に期待しています。

Brotherhoodではストーリー本編以外にもマルチプレイのコンテンツがあります...が、発売して相当時間が経っているせいか人が少ないようです;トロフィーをコンプリートする場合、マルチプレイでのトロフィーも獲得しなければいけませんが今回は諦めることにします。ちなみに本編でのトロフィーはDLC分も含めて全てとりました。

20120425_001
86% まぁこんなもんでしょう。

さて、次回作のAssassin's Creed:Revelationsですがまだ手に入れておりません。値段が下がってれば通常版でもよかったのですが、中古ですら4,000円以上します。しかも噂では夏頃にRevelationsのスペシャルエディション(廉価版)が出るそうなのでそれまで待ってみようと思います。Assassin's Creed III の日本版は年末でしょうから夏にRevelationsをはじめても十分時間はあるでしょう。Revelationsではエツィオ50歳だそうです。オッサン頑張りすぎ。あの時代での50代ってもう長寿扱いなんじゃないかしら(笑

う~む...ゴールデンウィークにするゲームが無くなりました。まぁ、いずれやろうと思ってたDemon's Soulsをプレイするいい機会なので一旦Assassin's Creedシリーズは休憩します。

アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト (2010-12-09)
売り上げランキング: 1884


アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト (2011-12-01)
売り上げランキング: 1139

Posted on 2012/04/25 Wed. 00:50 [edit]

thread: アサシンクリード ブラザーフッド

janre ゲーム

AC: Brotherhood  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/561-2a138434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

