ビジターカウンター
Demon's Souls クリア! そしてトロフィーコンプリート!! - Faintん♪’s Diary

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Demon's Souls クリア! そしてトロフィーコンプリート!! 

20120430_001
Demon's Souls どうにかクリアしました!GW中はハマってプレイしてました。それこそ寝る間も惜しんで(笑 初プレイでのクリア時間は20時間程度。苦戦はしましたが完全に詰まるような場面は無かったですね。先にDark Soulsをプレイしていたこともあってか正直ボリューム不足感がありました。そういえば北の巨人の要石って結局解放されないんですね。2週目以降とかで行けるようになるんだろうと思っていました(笑
ちなみに終了時点でのステータス↓
20120507_001
初プレイ時は騎士でキャラクターを作成しましたがそのデータを削除して神殿騎士で再作成。何故か運を上げてしまっています(笑

クリア自体はGW中盤で終わっていたのですが、折角なのでトロフィーコンプリートを目指してみました。これのせいでAssassin's Creed: Revelationを全くプレイすることが出来なくなりましたが;個人的に一番大変だったトロフィーは『斬撃を究めた者のトロフィー』。武器強化系のブロンズトロフィーです。これを達成するためには「純粋な刃石」という素材アイテムが必要になりますが、これはイベントやステージでは取得出来ず特定の敵が僅か数%の確率でしかドロップしないという代物です。私はこれを手に入れるためだけに5時間以上の時間を費やしました...;まぁ、そんなこんながあってようやく本日...

20120507_002
プラチナトロフィーゲット~!!大変でしたが達成しました!感無量です。Demon's Souls、Dark Souls共に素晴らしいゲームでした。3作目を期待します!3作目ではもっとフレンドと気軽に協力プレイ出来たらな~なんて思います(笑

さて、これで明日から心置きなくAssassin's Creed: Revelationをプレイ出来ます(笑

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-02-25)
売り上げランキング: 237

Posted on 2012/05/07 Mon. 23:55 [edit]

thread: Demon's Souls

janre ゲーム

Demon's Souls  /  TB: 0  /  CM: 1

この記事に対するコメント

http://ht-world.info/ustrojstvo-breezing-dlya-zhelayushhix-poxudet/

You’ve made valid points here; many of which I agree with completely. Some I will have to think about, but you’ve done a great job.

Daria #EBUSheBA | URL
12/27 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/566-23024b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

