ビジターカウンター
東京旅行 2日目 - Faintん♪’s Diary

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

東京旅行 2日目 

20121113_010
東京旅行2日目。この日は神奈川県横浜市に行きました。
赤レンガ倉庫を見てみようと歩いていると先にカップヌードルミュージアムが見えてきました。適当に写真を何枚か。
20121113_011

20121113_012

20121113_013

20121113_014

オリジナルのカップヌードルが作れるということでしたが待ち時間がかなり長かったので整理券だけを貰って先に他のところへ行く事にしました。

赤レンガ倉庫に行くとポルシェが沢山停まっていました。
20121113_015
写真に載せているのはレーシングカー仕様のもの。

20121113_016
とりあえず赤レンガ倉庫の写真を撮って次へ。

20121113_017
中華街へ到着しました。天気が悪くなってきました...
中華街へはもちろん昼食で中華料理を食べるために来ました。値段がそこまでしないレベルで美味しそうなお店を歩き回って探し昼食をとりました。

結構時間が経ったのでカップヌードルミュージアムに戻りました。
オリジナルカップヌードル作成に参加して作ったカップヌードルがこちら↓
20121113_018
マ〜リオ〜〜!!頭の中の記憶だけで描きました。意外と上手でしょ?(笑
1ヶ月以内に食べろということなので近々食べる予定です。

お台場に戻り(宿泊先がお台場のホテルなので拠点はお台場です)、食事目的でダイバーシティ東京に向かいました。まずは実物大ガンダムのところへ行き写真を撮りました。
20121113_019
正面。

20121113_020
背面。

ちょうど時間が演出が始まる時間だったので動画で撮影してみました。


ガンダムを見終わって建物内で食事をしました。究極の親子丼ってやつを食べてみました。お値段はなかなかしましたが納得の味で満足でした。これで2日目が終了。ホテルに戻って休みました。

Posted on 2012/11/13 Tue. 16:00 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/609-25e30998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

