ビジターカウンター
東京旅行 3日目 - Faintん♪’s Diary

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

東京旅行 3日目 

20121113_021
東京旅行3日目。この日は最終日なので買い物をして帰路へとつきました。
まずはダイバーシティ東京のガンダムフロント東京へ行きました。
行く途中にフジテレビを通ったのですが岡村さんの展示物があったので写真に撮りました。
20121113_022

またテレビでおなじみのお天気キャスターのアマタツさんを見かけたのでこちらも写真を撮りました。
20121113_023

ガンダムフロント東京には展示物があったのでいくつか写真を撮りました。
20121113_024

20121113_025

20121113_026

20121113_027

20121113_028

20121113_029

20121113_030

20121113_031

20121113_032

展示物だけでなく、DOME-Gという巨大シアター?もありました。これは感動しました。自分の頭の上でガンダムが戦ったりします。詳しくはこちらで→DOME-G
あとは実物大のストライクフリーダムとの写真撮影もしました。SHOT-Gというサービスらしいです。詳しくはこちら→SHOT-G

2日目には夜の実物大ガンダムを撮りましたが、3日目は昼のガンダムも撮りました。
20121113_034

20121113_035

ちょいと休憩がてらにガンダムカフェに行きました。
20121113_036

20121113_037
注文したのはカフェラテ(シャア専用ザク)とハロまんです。

残りの時間は買い物をして帰りました。相方さんは3日目の買い物が一番の楽しみだったようで服やら財布やら買っていました。私もいくつか服を買いました。

羽田空港から鹿児島空港についてそこから車で都城市まで帰ってきました。人が居なくて落ち着きます(笑
とまぁこんな感じで3日間の旅行はあっという間に終わってしまいました。

旅行に行く前に会社の人たちに「東京は寒いよ!」って言われていましたが3日間の東京はかなり暑くシャツ1枚でも全然平気でした。むしろ九州の方が寒かったくらいです。
旅行の疲れをとるために今日もお休みを頂いています。明日から会社です。またしばらく頑張る事にします!

Posted on 2012/11/13 Tue. 17:30 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/610-319b1013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

