ビジターカウンター
CHUCK/チャック コンプリート・セット - Faintん♪’s Diary

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

CHUCK/チャック コンプリート・セット 

20121209_001
最近仕事が忙しくて更新がなかなか出来ていませんでした。とりあえず最近購入したものをご紹介します。少し前から私がハマって観ていた海外ドラマ『Chuck(チャック)』のシーズ1のBlu-ray Boxの廉価版です。
家電量販店で働く普通の青年チャック。ある日ちょっとしたきっかけで彼の脳に突然国家の機密情報がインストールされ、彼の生活は一変。突然彼の前に現れたCIAのサラ、NSAのケイシー。彼らの護衛・監視のもと彼は家電量販店の店員と時にはスパイのお手伝いという生活を送る事になります。

物語はスパイものということでシリアスなものだと思っていましたが、コメディな面もありこれらのバランスが絶妙でかなり楽しめる作品となっています。コメディ部分は爆笑ものです。アクションも豊富でさすが海外といったスケールの大きさ。

本国アメリカでは既にシーズン5(ファイナルシーズン)の放送が終わっていますが、日本ではつい最近シーズン4の放送が始まりました。レンタルショップではシーズン3までレンタルされています。私はシーズ3まで観ていたのですが手元に持っておきたいと思ったのでこれを購入しました。

20121209_002
とりあえず中身はこんな感じ、ディスクは3枚組でこのなかに13話収録されています。日本のアニメのBlu-rayとか買ってると「たったディスク3枚に13話も入るのか?」と思いますが、本来のBlu-rayの容量を考えたらこれ普通なんですよね(笑 日本のメーカーさんもこういう収録にしてもらえないものでしょうかね...

年末の連休はこれを見直して年を越すつもりです。

廉価版ということで値段はお安くなってます。ちなみに6,480円と記載がありますが、Amazonで購入すると3,000円もしない値段でした!まだ廉価版ではシーズン1しか発売されていませんが、シーズン2以降の発売が待ち遠しいです。

CHUCK/チャック <ファースト・シーズン> コンプリート・セット (3枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-12-05)
売り上げランキング: 590

Posted on 2012/12/09 Sun. 13:00 [edit]

thread: 海外ドラマ(欧米)

janre テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/617-b67ec26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

