ビジターカウンター
Dragon's Dogma プラチナトロフィー獲得! - Faintん♪’s Diary

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Dragon's Dogma プラチナトロフィー獲得! 

20130308_001
Dragon's Dogma のプラチナトロフィーをゲットしました!
総プレイ時間は50時間ちょっと。1ヶ月経たずにコンプリートとなりました。ドラゴン系のボス討伐のトロフィー以外はそこまで難易度の高いものはありませんでした。ドラゴン系は特にウルドラゴン討伐が大変でしたね。このゲームの裏ボス的な存在なのでしょうがブレスで即死はさすがに辛かった(笑 試行錯誤の結果Lv50代で倒すことは出来ましたけど。

エンディングはなんと言うか悲しい感じですね。永遠に同じ世界が繰り返されるような...

20130308_002
とりあえずこれで終了。4月には拡張版となる『Dragon's Dogma DARK ARISEN』が発売されるので楽しみにしておきます。拡張版では日本語フルボイスなので少しはプレイしやすくなるかも?英語だと字幕で内容を確認するのですがアクション系だと結構辛い...

ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマ
posted with amazlet at 13.03.07
カプコン (2012-05-24)
売り上げランキング: 350

Posted on 2013/03/08 Fri. 00:30 [edit]

thread: ドラゴンズドグマ

janre ゲーム

Dragon's Dogma  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/641-2e154786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

