ビジターカウンター
Soul Sacrifice プラチナトロフィー獲得! - Faintん♪’s Diary

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Soul Sacrifice プラチナトロフィー獲得! 

20130324_001
Soul Sacrifice のプラチナトロフィーを獲得しました!
総プレイ時間は約60時間となりました。
20130324_002

20130324_003

20130324_004
アヴァロン要請はXも全てソロでクリアすることができました。問題となっていたグリフォン&フェニックスの要請ですが、モルガン2匹のとき同様に防御特化で挑む事で初見でクリアする事ができました。ただこのステージはマップが狭いので分断ができず常に二匹を意識して戦わなければならないので精神的にかなり疲れます。しかも一緒に出てくる雑魚モンスターがまさかのネクター。間違いなくこのゲーム最難関のステージです。二度と行きたくないステージです。はい。

全ての要請を完了した時点でトロフィーは残り一つ。聖or魔のレベルを99まで上げると獲得できるトロフィーです。早速聖Lvを上げてロウに変身しました。
20130324_005

20130324_006
男キャラの見た目はこんな感じ。神々しくも狂気じみた外見となっています。

20130324_007
女性キャラの見た目はこんな感じ。

さらにレベルを上げてロウ2にしました。この時点でトロフィー達成。
20130324_008

20130324_009
スーパーサイヤ人...?

20130324_010
もう何が何やら...

ストーリーがよく出来ていて気づいたらハマってプレイしていました。新規タイトルということで少し荒削りな部分がありながらもしっかり作り込まれていたと思います。続編が出るのであれば改善してほしいところが一点。キャラクターエディットの充実化ですかね。複数の人とプレイできるゲームですので自キャラの個性化は重要だと思います。エディットパーツを増やすこと。身長・体格まで編集可能にしたり、服装に関しては部位(腕・上半身・下半身 等)毎に選択できるようにしてほしいです。

とりあえずプラチナトロフィーをとったのでこれからは他に買ったゲームをメインでプレイします。知人でこのゲームをプレイしている人が居るので呼ばれたら手伝う程度になるかもしれません。DLCでボスが追加されたらプレイしてみようと思います。

以上です。続編期待しています。

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-03-07)
売り上げランキング: 33

SOUL SACRIFICE ''共闘'' ダブルパック
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-03-07)
売り上げランキング: 374

Posted on 2013/03/24 Sun. 14:30 [edit]

thread: Soul Sacrifice

janre ゲーム

Soul Sacrifice  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/646-5d231e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

