ビジターカウンター
UP by Jawbone - Faintん♪’s Diary

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

UP by Jawbone 

20130424_001
先日日本で発売されたライフログガジェット『UP by Jawbone』を購入しました。
20130424_002
パッケージの裏はこんな感じ。

20130424_003
箱の中から出しました。このリストバンドを腕につけることで日々の活動を記録してくれるようになるそうです。

具体的にこいつで何が出来んねん?ってことですが...多分というか間違いなく私がここで説明するよりメーカーさんのサイトを見ていただいた方が早いと思います。ってことで以下のURLを御参照下さい。
https://jawbone.com/up

日々の運動や睡眠等の活動を数値化することで自分を知ろうってことらしいです。多分。データは全てiPhoneのアプリで管理することが出来ます。ますますiPhoneが手放せなくなりました(笑 ちなみにユーザ間でフレンド登録機能みたいなものがあり、お互いのデータを閲覧することができるそうです。運動などのモチベーション維持には持ってこいかも知れません。防水機能もあるので少しくらいなら濡れても大丈夫な設計となっています。1日中つけっぱなしでも大丈夫かも?

しばらく使って様子を見ようと思います。

Posted on 2013/04/24 Wed. 21:30 [edit]

thread: 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器

janre コンピュータ

iPhone  /  TB: 0  /  CM: 1

この記事に対するコメント

風呂いけるの?風呂!
ケータイみたいに運動の汗で水没とかw

まぐまくま #- | URL
04/24 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/655-470d6a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

