ビジターカウンター
仮面ライダー バトライドウォー - Faintん♪’s Diary

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

仮面ライダー バトライドウォー 

20130526_001
『仮面ライダー バトライドウォー プレミアムTVサウンドエディション』を購入しました。
私が購入したプレミアムTVサウンドエディションは平成仮面ライダー14作品の劇中で流れている曲(オープニングテーマ、挿入歌)が収録されていてTVの頃の雰囲気を楽しみながらプレイすることができるようになっているそうです。ただ、収録曲はTV版サイズです。フルサイズではないようです。

このゲームにはカスタムサウンドトラックという機能があり、それを使うと自分の好きな曲をゲーム中で再生できるようになるのでフルサイズ版のmp3等の音楽ファイルを持っているのであればそちらを使った方がいいかもしれませんね。(そういえばグランツーリスモ5でもこの機能があって、オフスプリングの曲を再生しながらレースしてたなぁ〜 All I Wantとか流すと盛り上がりますね〜)

またこのゲームの魅力は仮面ライダー達の声優を担当しているほとんどの人が本人だということです。仮面ライダーファンとしてはこれだけで買う価値のあるゲームだと思います。(まぁクウガ、555、カブト、響鬼、電王とかはさすがに無理でしたが...半田健人さんだったらやってくれそうだけど)

個人的に一番好きなライダーはクウガなので彼を使いこなせるように頑張ります。

仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
バンダイナムコゲームス (2013-05-23)
売り上げランキング: 10

仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)
バンダイナムコゲームス (2013-05-23)
売り上げランキング: 34

Posted on 2013/05/26 Sun. 12:00 [edit]

thread: ゲーム

janre ゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/658-9954f797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

