ビジターカウンター
週末のFF XIV 〜 2013.11.04 - Faintん♪’s Diary

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

週末のFF XIV 〜 2013.11.04 

20131104_001
今週はメインクエストを進めたりレベル上げをしたりFCに加入したりと大忙しでした。上の画像はハロウィンイベントのNPCです。どうみてもマジックポッド。エリクサーは要求されませんでした(笑
20131104_002
メインクエストをようやく進め、ようやくトトラクの千獄(ダンジョン)を攻略。クリア記念に不滅隊式の敬礼。

20131104_003
メインクエストの合間に剣術士クエストを攻略。Lv30で受注できるクエストで剣術士クエストは終わりのようです。

20131104_004
剣術士クエストを完了させ、さらに幻術師をLv15まで上げるとナイトになるためのクエストが開始されます。指定された条件をクリアし、無事にナイトになることができました。

20131104_005
合間其の二。バディを使うことができるようになりました。バディというのはお供のチョコボを戦闘に参加させることができるというものです。育成要素もあり、プレイヤー同様にタンク、アタッカー、ヒーラーに特化させることができるようです。育成を最後まで行うとチョコボの専用装備も貰えるそうです。

20131104_006
メインクエストに戻り話を進めてハウケタ御用邸(ダンジョン)を攻略。メンバーは最近加入させて頂いたFC(フリーカンパニー)の皆様。皆高レベルの先輩プレイヤーでメンバーのダンジョン攻略などの手伝いに積極的に参加してくれる良い人達ばかりです。

20131104_007
ダンジョンを進めてボスとの戦闘。チャットを気にし過ぎててヘイト管理が雑になっていたのは内緒(笑

20131104_008
皆さんのご協力あって無事にクリア!わいわいしながら攻略することができました。自分はあまり発言してないけど...

20131104_009
次にクラフターの育成。甲冑師がLv50になりました。現時点での上限レベルです。Lv50の甲冑師クエストが開始されましたがこれがなかなかにしんどい。

20131104_010
なんとか依頼の品を作成して無事にクエストクリア。Lv50用の甲冑道具を貰う事ができました。

20131104_011
最後に各クラスの現在のレベル。今は鍛治師を育成中ですが甲冑師よりもレベル上げが大変です...

今週のFF14はこんな感じです。

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)
スクウェア・エニックス (2013-08-27)
売り上げランキング: 185

Posted on 2013/11/04 Mon. 13:00 [edit]

thread: FINAL FANTASY XIV

janre オンラインゲーム

Final Fantasy XIV  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

あ、僕写ってるw

そういやハウケタも行ったねー。ハウケタ大好きなんでまた行くようなら誘ってね!

やぶ #- | URL
11/06 01:34 | edit

>やぶ さん:
コメントありがとうございます!
いろいろダンジョン攻略したいですね!

Faintん♪ #- | URL
11/06 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/685-297381a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

