ビジターカウンター
週末のFF XIV 〜 2013.11.10 - Faintん♪’s Diary

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

週末のFF XIV 〜 2013.11.10 

20131110_001
今週は主に鍛冶師のレベル上げをしていました。あまりプレイする時間がなかったのでそれだけで今週は終わりました。上の画像は甲冑師ですけど(笑
20131110_002
Lv50のクエストを終わらせてLv50の鍛冶道具も入手しました。ようやくインゴットを叩く生活から解放されます。鍛冶師はLv40まで効率良くこなせるリーヴがなかったので大変でした。Lv40になればリムサ・ロミンサで受注できるミスリルファイルの大口納品でいっきにレベル上げできるのでそれまでの辛抱という感じす。

20131110_003
メインクエストも少し進めました。「ブレイフロクスの野営地」というダンジョンをFCの方々と攻略しました。私は初見でしたがボス到達まではわりと順調に進むことができました。しかし、ボス戦では戦い方が分からずに私のミスで全滅。FCの皆様にアドバイスを受け、なんとかクリアすることが出来ました!

20131110_004
次は木工師と園芸師を平行して上げるためにリムサ・ロミンサからグリダニアに拠点を移しました。木工師は鍛冶師よりも簡単...だと思いたい。

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)
スクウェア・エニックス (2013-08-27)
売り上げランキング: 208

Posted on 2013/11/10 Sun. 23:55 [edit]

thread: FINAL FANTASY XIV

janre オンラインゲーム

Final Fantasy XIV  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/687-b32e67df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

