ビジターカウンター
週末のFF XIV 〜 2013.11.17 - Faintん♪’s Diary

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

週末のFF XIV 〜 2013.11.17 

20131117_001
目つぶってる!今週は主にメインクエストを進めました。それとLv45になってナイトのジョブクエストを受けてAF装備を手に入れることが出来ました。
20131117_002
まずは蛮神討伐。ようやくタイタンまで辿り着きました。

20131117_003
FCの皆さんに手伝っていただき無事にクリア♪戦闘中のSSは撮り忘れました(笑

20131117_004
メインクエストの合間にFCの皆さんとダンジョン「カッターズクライ」に挑戦。

20131117_005
ボスのキマイラ。事前の知識が無くて苦戦しましたが、FCの皆さんが上手だったので無事にクリア!

20131117_006
これは土曜日に開催されたFCでの花火大会イベントの様子。ホントはもっと人がいるのにPS3の限界で表示が追いつきませんでした...

20131117_007
花火大会の後に皆で写真撮影。ホントはもっと人g(ry

20131117_008
今度はレベル上げの様子。北ザナラーンのF.A.T.Eで発生したゴーキマイラの討伐。ここのF.A.T.Eは経験値が多くて後半のレベル上げにとても最適です。ここでLv45まで上げました。たぶんLv50までここでレベル上げできそうです。

20131117_009
グランドカンパニーの階級も上げました。現在は闘曹長です。

20131117_010
各クラスの現在のレベル。中級冒険者くらいにはなれてるのかな?(笑

とまぁこんな感じです。明日は仕事が一段落付いたってことでお休みを頂いてます。リーヴ権が上限まで溜まってるので明日は木工師のレベル上げをしようと思います。

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)
スクウェア・エニックス (2013-08-27)
売り上げランキング: 253

Posted on 2013/11/17 Sun. 21:00 [edit]

thread: FINAL FANTASY XIV

janre オンラインゲーム

Final Fantasy XIV  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/690-6f7626a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

