ビジターカウンター
週末のFF XIV 〜 2014.03.23 - Faintん♪’s Diary

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

週末のFF XIV 〜 2014.03.23 

20140323_001
最近ほとんどやることがなくなったのでFF14の更新も減ってきました。
しかし来週にはパッチ2.2という大型アップデートが配信されるのでまた更新できるかな?
とりあえず現状のことを!

SNS日記↓
ぜぺっと雑記 2014.03.09
ぜぺっと雑記 2014.03.11
ぜぺっと雑記 2014.03.12
ぜぺっと雑記 2014.03.14
ぜぺっと雑記 2014.03.18
ぜぺっと雑記 2014.03.19
ぜぺっと雑記 2014.03.20
ぜぺっと雑記 2014.03.22

今週のことを少し..
■黒魔道士
20140323_002
レリッククエストを終わらせてレリック武器:星屑のロッドを手に入れました。
あと、アラガントームストーン:神話が結構溜まったので黒用の神話装備を揃えている最中です。
まぁパッチ2.2で神話の週制限が解除されるのでどのジョブでもすぐに神話装備にはできそうなので慌てて揃える必要はないですが(笑

■FCでの記念撮影
20140323_001
最初の画像と同じものです。
FCメンバーの一人がお仕事の都合で暫くアフリカに長期出張するということで記念撮影しました。
結構人数多いですがこれでも半分くらいです。
ってかPS3なので表示しきれていないメンバーも居ますが(笑
他のFCはメンバーの稼働率が下がってきているといわれているのにうちのFCは相変わらずの稼働率の高さ。
パッチ2.2もこのメンバーで攻略していきたいです!

■ベヒーモス
20140323_003
実は長い事FF14をやっていながらベヒーモスのF.A.T.Eに参加したことはありませんでした。
今回たまたまFCメンバーがベヒーモスに遭遇したのでPTに誘ってもらって戦いました。
上はそのときのSSです。

とまぁこんな感じです。
来週はパッチ2.2の配信です!
まだまだ楽しくFF14をやれそうです♪

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア  予約特典コード 付
スクウェア・エニックス (2014-04-14)
売り上げランキング: 66

Posted on 2014/03/23 Sun. 23:50 [edit]

thread: FINAL FANTASY XIV

janre オンラインゲーム

Final Fantasy XIV  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/703-ebbf08f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

