ビジターカウンター
皆で遊ぶ - Faintん♪’s Diary

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Faintん♪’s Diary

戯言ですよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

皆で遊ぶ 

5/3 土曜日
会社の人と6人で遊びました♪

朝10時に集合し、宮崎市内へ出発。
宮崎市到着時にはすでに昼だったので、昼食をとることに...

ペニー・レインというお店へ行き、そこで自分は『コロコロステーキのオムライス』を頼みました。
他にも気になるメニューもあったんで今度行ってみることにします♪
ちなみに、このお店はHPがあります。
気になる方は下のリンクより↓

宮崎のカフェレストラン ペニー・レイン

飯を済ませ、次はラウンドワンへ...
ビリヤード、テニス、バスケ、カラオケ、ボーリングをして..また、筋肉痛ですよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ここ2,3週間ずっと筋肉痛な気がする^^;

んで、夕食迄の時間つぶしってことで宮崎臨海公園へ行きました。
いやー、潮の香りと夕日が素晴らしかった...
ちなみに夕日の写メ↓
夕日 ちっちゃっ!!


最後に夕食のためにソレイユというお店へ。
ここもまたおしゃれな雰囲気のお店でした♪
自分はステーキの乗ったピラフを頼みました。
この日は肉ばっか食ってたなぁ(笑
ぐるなびにあったんで気になる方は以下のリンクより↓

Villa cafe Soleil

余談
実は今回、初めて会社の某先輩の彼女とお会いする機会がありました。
「美人なんだろぅなぁ~」って思ってたんですが...予想以上にめっちゃ美人!!!でした(笑
怒らせると怖いって某先輩は言ってましたが、たしかにそうかも...結婚まだかな(ボソッ

余談2
えっと~、このblog更新してる最中にですね。
「ピノ」食べてたんですよ。
えぇ、そう。あのアイスのやつです...はい。
星型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
☆ピノ

いいことあるかなぁ~、明日に期待。

Posted on 2008/05/05 Mon. 02:09 [edit]

thread: 日記

janre 日記

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1stpklosrtwcube.blog103.fc2.com/tb.php/73-bb65539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Category

Archive

Counter

ブログ内検索

Link

My Tweet

Trophy Card

